E60M5 タイヤ発注しました
2013-08-04



禺画像]

穏やかな運転を心がけてきましたが、そろそろタイヤが限界です。
ドライでもアクセルを強めに踏んでスタートすると、いとも簡単にホイールスピンするようになりました。

禺画像]

スリップサインもハッキリ出てしまいましたので、本日タイヤを発注しました。
在庫が有ればいいのですが、欠品中ですとヤバイです。
今履いている同じタイヤ、PRELLI P-ZERO CORSA SYSTEM
255/40-19と285/35-19のサイズです。

まぁ2万キロ近く持ちましたので、この重量とパワーからすれば非常に持った方だと思います。
2輪駆動車ですからリアから先に減りますが、フロントもスリップサインは近いです。

禺画像]


正直このタイヤでは雨の中は走っていません。
重量車は滑り出すとなかなか止まりにくいですから。
乗り心地も少なからず悪くなってますので、ゴムの硬化も進んでいると思われます。
柔らかいコンパウンドの割には長持ちするタイヤですね。
[車]

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット